SSブログ

私立高校の発表です

今日の体重は 72.3kg でした。
体脂肪率は 22.4%

今日は私立高校の合格発表がありました。
報告をうけた生徒さんは皆さん無事に合格しておりました。
良かった良かった・・・
報告の無い生徒は・・・気になりますが・・・
私立高校なので何とかなっていると思います。
ていうか、そう信じています。
ていうか、連絡してこいよっ!!

さてここからは県立高校に向けて本格的に頑張っていこうと思います。




今日教えてもらった良いお話は

アメリカのTV番組で映画監督の
スティーブンスピルバーグが
司会者に
「成功する秘訣はなんですか?」
と聞かれてこう答えた。
↓↓↓
「いつもそこにいること」
分かる人には良く分かると思うが
とても意味深い言葉だと思う
「そこ」とは、成功している状態のことだ
つまりゴール側にいつもいるという事
もちろん現実に目を向ければ問題だらけ
ゴールの状態とは程遠い状態だとしても
そんなことは関係ない
精神的にはゴール側に常にいることが
スピルバーグが言っている成功に秘訣だ
どうしても現実を見てしまう
状況が無くなると目標達成に疑問が湧く
ゴール側にいたつもりだが
すぐ、現実に戻されてしまう
しかし、成功者はそれを絶対にしない
「いつもそこにいる」
成功者はゴールを目指すのではなく
ゴールに浸っている
いや「浸りきっている」
足に先から頭のてっぺんまで
ゴール側に浸りきっている
そして、ゴール側の波動(波長)を
出している。
そのオーラは、周りに伝わり
達成に必要な、人・もの・金・情報を
引き寄せだしタイミングもピタッと
合ってくる
もうすでにそうなった状態を
心の中に情熱の炎でもって
ありありと鮮明に描き感じる
いつもそこ(ゴール側)にいて
浸りきること
あなたの心は今どこにいますか?
自分がいたいところですか?
今年もあと残すところ13日
大晦日の年越しの夜に
どんな結果を手にし
どんな気持ちでいるのか?
先に決めてしまう
そして、
そこに浸りきって
残り13日を駆け抜ける
「心構えが先」→「現象は後」
状況が自分がつくるもの
----------
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。