SSブログ

楽天さんの英単語アプリ

今日の体重は 71.4kg でした。
体脂肪率は 22.1%

今日は週末にあるお祭りの準備をしておりました。
今年も例年通りの綿菓子、
昨年同様ベビーカステラ、
今年初登場のチョコバナナ
を出店します。
地域のお祭りが少しでも面白くなれば・・・と思い協力させていただきます。

そして今日は新しい単語を覚えるコンテンツを試してみました。
天下の「楽天」さんが作ったコンテンツです。
さすがに良くできていました。
が単語数が多すぎてどこから始めたらよいのか・・・
私がトレーニングしてから皆さんに紹介しますね




今日教えてもらった良いお話は
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。